こんにちは。

先日、千葉にある「樹の上の王国 ターザニア」に行ってきました。

 IMG_0582

まずは、日本最長 445m のロングジップスライドというものに挑戦!

IMG_0606

初めてのハーネスにテンションがあがる。

最初は高さとワイヤー2本だけで滑りおりるのにちょっと恐怖感あったけど、
いざやってみると、スピード感と空中浮遊感ですごく楽しかった!

IMG_0609


でも、初心者はどうしても後ろ向きになっちゃうらしく、前向いておりるのがなかなか難しい。
後ろ向きのままゴールにつくと、お尻から着地になっちゃうので、悲惨w

IMG_0610


この日は空いていたらしく、2回目にチャレンジさせてもらいました!

が、しかし、2回目も結局後ろ向きで滑りおりることにwww

くやしー!!!

もう一回トライしたいところでしたが、
次は、森の中に作られたアスレチックで遊ぶため、
3回目は断念したのでした。。。